FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater



スポンサーサイト

タワレコ新宿店で行われたGOSICKミニライブ&トーク&握手会に参加してきた!
250652948.jpg


こんにちはー!

ただいま絶賛放送中のTVアニメGOSICKのイベントに私参加して参りました!

今回はGOSICKのOP発売記念イベントということで、吉木りささんことyoshiki*lisaさんのトーク&ミニライブ+握手会でした!

今回写真は一切撮ってないのであしからず・・・

イベント開始は14時。一緒に参加する友人と新宿で昼飯を食べ、1時半頃タワレコ店内の列形成場所へ・・・

ガルデモの時同様、7F~10Fまでの階段に列を作って行く形。もうなんか並び慣れた感じがしましたww

割とすぐにイベントブースへ移動。14時から予定通りイベントが開始されました。

まずはトークから。吉木さんを生で見るのは初めてでしたが、率直な感想は「かわいい!」でしたね。

吉木さんは現在、グラビアアイドルやこういった音楽活動など幅広く活動。
グラビアアイドルのことだけあるなーと思うくらい可愛かったですね。ああいう顔は個人的に好みです。

ただ顔がいいだけでは・・・と思ってたらトークが面白い!

GOSICKのイベントだったのでまずはGOSICKの話から。吉木さん自身毎週観られてるそうなのですが、なんと
家族全員で観られてるそうです。

とくにお父様がどうやらご執心のようで、最新話のネタバレをされて喧嘩になったという話もww

さらにさらに、プレイボーイでミクのコスプレをした話を披露。2ちゃんとかでは叩かれていましたが、
個人的にはアリでしたね。

吉木さんがミクのコスプレをするときのwktkな心情などを面白く話してくれて満足でした。


トークが一旦ここで終わり、ここからは抽選会と言う名のじゃんけん大会へww

吉木さんにじゃんけんで勝ち抜いた5名がサイン入りの色紙(?)をもらえるというもの。

ちなみに私はじゃんけんがとても弱いのでもちろんゲットできませんでした。
後出ししてゲットしてる奴いて殺意がわいた・・・


その後遂にミニライブへ。

まずはOPのCDのカップリング曲から「限りある世界で」。

みんな黙々と聞いてて・・・ちょっとライブ慣れしてない人が多かったのかな?
でもノリにくい曲だったのでしょうがないか。

次にGOSICKのOP、「Destin Histoire」。格好いい曲ですよね。大好きです。
これもうーん・・・お客さんがライブ慣れしてないのか全然ノリが良くない・・・

吉木さんも歌いづらそうな感じが少し感じられました。

その後少しトークをした後、握手会へ。

自分は握手会ってあんまり参加したことがなくて、久しぶりの握手会だったのですが、

お・・・おぉ・・・手やわらけえ・・・うおぉぉ・・・


「ミクのコスプレ良かったですー!これからも頑張って下さいー」的な当たり障りないことを言ってたと
思います。

握手会の感想はですね、手の感触が良すぎました。俺、手フェチじゃないのに目覚めそうになりましたよww




あーすみません。そんな感じです。

総評はライブよりトークが面白かった!あと握手会

ライブは正直ちょっと残念でした。ライブは元々音程を取るのが難しい上にライブ慣れしてないってのもあるんでしょうが、
それにしてもちょっと外しすぎだったかなぁ・・・
でも満足できる内容でした。行って良かったです。


これからGOSICKは2クール目に突入!まだまだ楽しみが続きますね!


↓GOSICKのOPシングル



↓吉木さん最新の写真集


↓今月末に発売されるGOSICKのED。神曲です。




テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/874-d4238eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)