FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




鬼怒川ワールドスクエアに行ってきた
148376044.jpg


先週の土日で家族と鬼怒川に一泊二日で旅行に行ってきました。

まぁ鬼怒川って言ったらワールドスクエアですよね!

ということで今回はワールドスクエアレポですw

何をレポするかは・・・続きからのお楽しみ・・・・

実は今回「ただワールドスクエア行くだけじゃつまんないね!」ということで、
天使ちゃんをつれていきました!


148585589.jpg


一時期プレミア価値がついた電撃G'sマガジンの付録です。

これをワールドスクエアの模型に置いて撮影したら面白いんじゃね?と思ったわけです。


さて、ワールドスクエアに着いて早速天使ちゃんを設置・・・・


周囲からの目線が・・・・


うわ・・・これは中々にきついです。

模型が地面に設置されているのでしゃがみ込んで模型に設置しなければなりません。

しかも置ける所が平らではないところが多く安定させるまでに多少の時間を要します。

設置した後は他の人形と紛れるので多少見分けにくくはなりますがそれでも恥ずかしい・・・

でも持ってきたからにはやり遂げたいので、強行・・・・

148387028.jpg

携帯での撮影なうえに地面との高さがほぼ0なので撮るのが難しい・・・
でも長い時間しゃがみ込んでるわけにもいかずテキトーに撮影した一枚です。

ちなみにここは旧帝国ホテルですねw


148387950.jpg


こちらはスカイツリー。模型でも26mあるんですよ~

で、天使ちゃんのスケールが小さすぎるので到底至近距離からスカイツリー全部を収めるのは無理。

かといって離れると天使ちゃんがどこにいるのか分からない。

う~ん・・・難しいです。

148390525.jpg

こっちは成田空港。(クリックで拡大)

148395005.jpg

東京タワー!バスがリアルですね。

148398107.jpg

こちらはアメリカ市街です。後ろに本物の人間が写っちゃってますね・・・


148403730.jpg

こちらは所変わってピラミッド!だんだん撮影にも慣れてきましたw


148404657.jpg

こちらはアブ・シンベル大神殿。結構行った感でてますよねw


次はヨーロッパゾーンなんですが、ここのゾーンは人がすげえいた・・・

とてもじゃないけど今までみたいにパシャパシャ撮っていける感じではなかったです。

人がいなくなった時を見計らって短時間で撮ってきました。

148405850.jpg

コロッセオ!

148413555.jpg

サンマルコ寺院!これも行った感結構出たかな?


148410204.jpg

凱旋門・・・・なんですが、人が多かった・・・結果失敗しましたorz

148418056.jpg

これはロンドンバスですね!


さてさて、お次はアジアゾーンです。


148423534.jpg

故宮ですね。実はリアルタイムでTwitter実況をしていたのですが、ある方から、

イメージ125

という反応wうまいなぁw

148438179.jpg

ここは堂崎天主堂ですね。

148438607.jpg

そして道後温泉!手前の煉瓦さえ入ってなければ完璧だった!?


ということで、写真多めでしたが、楽しんで頂けたなら幸いですw

コメの方もお待ちしております。

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

お疲れ様~頑張ったねwww
【2010/08/23 14:28】 URL | rikakomama #- [ 編集]


>> rikakomama
りかちゃん、いつもありがと!
【2010/08/23 14:30】 URL | FC #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/824-2a2d3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The 3rd Birthday

個人的には ゲーム攻略【2010/12/24 15:14】