FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




オフ会に行ってきた
さて、非常に個人的な記事で恐縮なんですが、私の大好きなブログ、PSP、DS、んでTAKEO管理人のTAKEOさん達とオフ会をしてきました!

そのレポなんか書いてみたり…
ということで、まず今日のオフ会の発端なんかを簡単に説明しておくと、TAKEOさんは山形に住んでらっしゃるんですがなんと東京に出てくるとの連絡をいただきました。

んで、オフしたいねーみたいな話になっていたので当初、秋葉原でオフを行うことに。

TAKEOさんのブログでは告知なんかをしていて、私も告知をするべきかしないべきか悩んだんですがしませんでした。

TAKEOさんのブログは大手…って言うか人気ブログなんでブログで告知しちゃうと人数がホイホイ集まっちゃうようでしたw

TAKEOさんが東京に出てくるのは3月14日から16日。そのうち私の都合が良かったのは15日だったので15日でTAKEOさんにお願いしました。


その後オフの計画を立てていましたが、10日になって私の諸事情で、秋葉原はちょっと無理な感じに…。

TAKEOさんに頭を下げて(Skypeチャットでですがw)お願いしたところ2つ返事で渋谷でならということで了承してくださいました!



という感じで今日のオフが行われたんです。ちなみに、TAKEOさんのオフ詳細ページはこちら



3月15日(月)


AM 09:00 起床。納豆を朝飯としてとる。

ウマー

AM 10:58 TAKEOさんからメール。「遅れます。集合時間は12時。」


AM 11:00 既に出発準備が整っていたのでMTBで渋谷に行くことに。
100312_131200.jpg

AM 11:05 自宅出発。

コースは井の頭街道を渋谷に向かって進むだけという単純なルート……と思ったのですが、つまらないので途中で井の頭街道をシカトし、そのまま都道413号を直進。明治神宮前駅で明治通りに入り、渋谷に向かいました。

AM 11:40 渋谷着
渋谷ではビックカメラ横の12時間100円のパーキングに駐輪。

100315_114615.jpg

PM 00:00 TAKEOさんと合流。TAKEO友達でもある、まーくんとTNSさんとも挨拶を交わす。

お二人ともとても優しくていい方でしたw 今回のオフでは私は最年少。しかしオフ充のFCはこんなことでは諦めたい!(何

最初「まーくん」のことを年上なので「まーくんさん」と呼んでいたらみんなから「『さん』つけたらおかしくね?」というご指摘w

確かに。ということで「まーくん」と呼ぶようになりました。


PM 00:10 TAKEOさんブログ読者の方2名とも合流

お二人はリア友とのことでした。気さくでいい方でしたよー。一人はServalさん。あいぽんユーザーでしたw

もう一人の方は………HNを忘れてしまった…オウフ


以上6名で今回のオフはスタート。


PM 00:25 サイゼリア

TAKEOさん、TNSさん、まーくんは朝食をとってないとのことで、即座に予定通りサイゼへ。平日だったからかすんなり入れました。

私は名刺を刷ってきたので名刺をみなさんに配布。どんな名刺かは、TAKEOさんのブログで紹介されると思いますw

ミラノ風ドリアとかフォッカチオとかフォカチオとかフォカチオとカタツムリを食べまくって1時間30分ほど、色んな話をしましたw
100315123631.jpg100315123205.jpg





驚いたのはTAKEOさんがすっげぇ、しゃべる!しゃべる!

自分もオフは大好きですし、人と話すのも大好きなので比較的おしゃべりな方なんですが、TAKEOさんは一枚上手でした。

しゃべることも面白いし、場の雰囲気を盛り上げてましたよー。

TNSさんは鉄道クラスタとのことで、同志。何故が二人とも西武新宿線の特急券を持っていたので交換しましたw(謎)

あとTNSさんからは東方グッズもいただきました。ありがとですー。昨日例大祭だったんですよねw


まーくんはTAKEOさんと比較的近くに住んでいるとのことだったので山形の話とかも聞かせてもらいました。なんかヒキガエルが夜すげぇ五月蠅いんだとかw



PM 02:00 アニメイト

さすがにサイゼでオフを終わらせてしまうのはMOTTAINAI!ってことで、アニメイトへ。

100315_145219.jpg


俺のせいでアキバから渋谷になったせいでつまらないとこしか行けなくて申し訳ない…

アニメイトではまぁ色々物色。TAKEOさんが何やら嬉しそうでしたwww


PM 03:00 再びハチ公へ

私はそろそろ事情があって帰らなければ行けなかったので、ハチ公で軽く離脱トーク……


軽く……のつもりが30分ぐらい話し込んでしまったwwwww

TAKEOさんご一行は「なんかちゃんとした東京観光がしたい。この後お台場行こう!」と言っていましたが、まーくんが

「もうガンダムないし、何もなくね?」

という一言で結局アキバにw

すげぇTNSさん眠そうだったけど大丈夫だったのか!?(ちなみにTAKEOさん達は明日もアキバオフw)


PM 03:30 改札で皆さんを見送る

また半年後とかに会おうね!( ・`ω・´)キリッ


PM 03:40 帰宅開始

帰りは行きと同じルートで帰りました。



PM 04:30 帰宅


楽しかった!うん!オフしたみなさんお疲れ様でしたーノシ


次回ブログつながりのオフをしようと思ったときに告知するべきか、しないべきか結構迷っています。ご意見ありましたら、コメントお願いします。





↑参考になりましたらクリックお願いします

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

楽しそうですね^^

告知したほうが人集まるし楽しくなるとおもいますよ
【2010/03/15 21:21】 URL | zerowww #- [ 編集]


>> zerowww さん

楽しかったです-。

やっぱそうですよね~。人集まったら楽しいですもんねw
【2010/03/15 21:30】 URL | FC #- [ 編集]


お疲れ様です。
今日も忙しいですが、頑張ってきます。

つかホントに金がない・・・
【2010/03/16 03:34】 URL | ZeBon@TNS #- [ 編集]


>> TNS さん
お疲れ様でしたー

今日のオフの感想楽しみにしてますねー
【2010/03/16 13:24】 URL | FC #- [ 編集]


乙でしたぁ
今記事書いてるけど写真の量半端ないという・・・・

またお会いしましょう
【2010/03/17 17:39】 URL | TAKEO #- [ 編集]


>> TAKEO さん

お疲れ様でしたー

新企画頑張りましょう!
【2010/03/18 21:59】 URL | FC #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/769-871de63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)