FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater



スポンサーサイト

らじおん!公開録音に行ってきた
rajiontoujitu 004
(画像は公録終了後に撮影)

先日告知したとおり、今日は「けいおん!」のWEBラジオ「らじおん!」の公開録音「ろくおん!」に行ってきました。

こういう公開録音のレビューってまだ放送されてない=ネタバレとなってしまうので、内容まで詳しくレポできないのが残念です。

今回の公録では、笑いあり、涙あり、サプライズありまくり、そして、あのミニライブも見れ、感動!感激!でした。

前述のとおり、あまりラジオの内容をお伝えすることは控えますが、一つだけ。


今回の公録では私FCのメッセージが紹介されました!

はい。そうなんです。会場で「東京都にお住まいの16歳、FCさん」と言われた時はキタ------!!!!!ってカンジでした。でも、急いで書いたので内容が明からに他の方たちに比べ低レベルww

まさか選ばれるなんて思ってませんでしたから・・・・。


でも、皆さんのコメントが私の心に響きました・・・。


また、これは口外しないで♪と言われているので、お伝えできませんが、今回の公録は一味違います。みんなおぉ!!って言うはずです。期待しててください。

それでは、簡単すぎるレポでした。

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

ネタバレ禁止ってどんたけだよ、行けない人の気持ちさっしてくれええええええ
詳しくレポしてくれええええええええええええええええええええ
【2009/07/19 21:06】 URL | 生殺し地獄 #- [ 編集]


てか、どれだけ運いいんだよ、、、

抽選に当たるし、メッセージ選ばれるとか、、、

不公平だ~!!
【2009/07/20 00:55】 URL | 130 #- [ 編集]


>> 生殺し地獄さん
すみません・・・。内容を楽しみにしている方もいらっしゃると思うのでそれはちょっと・・・・

>> 130 さん
そうですよね~。自分でも気持ち悪いぐらいですw
でも、らじおん!公録に行けたこと自体はそんなに凄くないです
【2009/07/20 16:31】 URL | FC #RKtMVxuw [ 編集]


羨ましいぃぃぃぃぃ!
FCさん抽選に当たりすぎです・・・( ´・ω・)
【2009/07/20 20:15】 URL | ルート #- [ 編集]


羨ましいなぁ・・・
FCさんってなんかこういう系のイベント恵まれすぎw
【2009/07/23 02:08】 URL | Spring Rain #eHP7HEy2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/682-87ed8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)