FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




相互リンクとか引用とかのお願い
今頃ですが、最近相互リンク依頼される方のマナーがなっていなかったり、このブログの記事の引用しているところとかも増えてきているのでここで注意書きを書いておきます。

関係ない人はスキップして結構です。

マナーを持って依頼している方はありがとうございます。


◎相互リンクをする際の最低マナー◎

・ 相互リンクする際は相手のブログを必ず自分のブログで登録しておく。

これは最低限のマナーですよね。これができていない人が最近多すぎます。

で、私がこのことをメールで返信して「登録したらもう一度申請してくれ」って言うと、もう依頼してこないんですよ。

これって要するに「そこまで言うなら相互リンクしない」とか「所詮アクセス数稼ぎのリンクだからほかのブログに申請すればいいや」ってことですよね。

アクセス数稼ぎの相互リンクならこちらは断固お断りです。


◎ブログ記事の引用について◎

このブログに限らずすべてのブログでは原則、無断転載禁止です。

どうしても引用したい場合は私に許可をとっていただければOKです。その際は必ず引用先を書いていただくことになります。

また、無断引用していた場合こちらから警告しますが、それでも従っていただけない場合通報することがありますのでご了承ください。

◎雑誌など書籍にて当ブログを紹介していただく場合◎

最近はうれしいことに、このブログを雑誌で取り上げてくださることが多くなっています。

確認しただけでも10冊弱ぐらいはありますが、まだまだこちらでは把握しきれていません。

記事を引用さえしてくださらなければ、紹介していただくことは構わないのですが、できればメールでご一報してくださればうれしいです。

書店で購入しますのでww



それでは、以下の点を踏まえた上で今後ともよろしくお願いします。


テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

いつも読ませてもらってます
この記事を見て思い立ったのですが
相互リンクしていただけないでしょうか
ブログ名はPSPとPerfumeファンのブログで
URLはhttp://psperfume.blog79.fc2.com/です
よろしくおねがいします
余談ですがプロフィール画像がシンシアに変わってうれしいですwww
【2009/03/22 16:48】 URL | 552 Sigelinde #- [ 編集]


了解です。
シンシアかわいいですね。
翠が一番ですが
【2009/03/22 17:10】 URL | FC #- [ 編集]


ていうか雑誌で紹介されてるとかすごいですねw
【2009/03/22 18:57】 URL | Spring Rain #eHP7HEy2 [ 編集]


それなら質問ですが、KEY FESの限定壁紙を賞品にして応募を募るっていうのはかまわないんですか?
さすがに限定のもの賞品とするのは常識的に考えてNGだと思うのですが。
気になったので質問させていただきました。
【2009/03/22 22:28】 URL | キョン子 #E1Cyw6Pg [ 編集]


最近はマナーを守らない人が多いですからねぇ。(自分が守れてるかわかりませんがw
なんかここが有名になってきてみんなに知られるのが嫌だな。(自分だけがしってるみたいな。
自分勝手ですね。ハイ。
まあFCさんにはいいことですけどね。
これからももっと頑張って下さい。
長文?失礼しました。
【2009/03/23 02:45】 URL | boot #- [ 編集]


>> 552 Sigelinde さん
お待たせしました。
リンク完了しました。これからもよろしくお願いします。

>> Spring Rain さん
私もいまだになんでこんな中堅ブログが紹介されるのか分かりません。

>> キョン子 さん
その辺は若干私も考えましたが、許容範囲だと考えております。
ブログにアップして大勢の人に配布しているわけではないですし(当選品をメールで送付しているのでネット上にアップしている事には変わりないですが)、ブログをいつも読んでいただいているイベントに行けなかった方へのプレゼントということでやっていますので。

>> boot さん
boot さんは別に大丈夫だと思いますよww

いつもコメントしてくださりホントにありがとうございます。
コメントって管理人のブログの源なんですよねぇ・・・
【2009/03/23 09:24】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


こんにちは。以前別の方にメールフォームで気づかれなかった
苦い経験があったので、こちらのコメント欄などで恐縮ですが、
相互リンクのお願いさせて頂きたく、書き込ませていただきます。

私のブログはhttp://road2.blog.shinobi.jp/
タイトルは「日常=趣味の徒然」と申します。
主にKey関連の情報を扱っています。
FCさんも鍵っ子ということで、お互いに情報を提供できたらなぁと
考えております。
突然で誠に申し訳ありませんが、ご返答の程よろしくお願いいたします。

ROAD.2
【2009/04/05 00:20】 URL | ROAD.2 #S4LdB1wk [ 編集]


>> ROAD.2 さん
遅くなってしまい申し訳ありません!
鍵っ子仲間でしたら是非!!
私も情報交換できたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
【2009/04/06 10:20】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


ありがとうございます!!
こちらでは既に貼ってありますんでご安心をww
まぁ、今忍者鯖メンテ中なんですが…orz
【2009/04/06 10:38】 URL | ROAD.2 #- [ 編集]


>> ROAD.2 さん

そのようですね。

私事で恐縮ですが、ROAD.2さんはtwitterやってませんか?情報交換のいい場所になるのではないかと・・・
【2009/04/06 10:47】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]

相互リンク
いつも楽しく読ませてもらってます。
すいませんが相互リンクさせていただけないでしょうか。
http://clow871.blog35.fc2.com/ ←ここです
このブログはリンクしておきますので宜しくお願いします。
【2009/04/13 20:21】 URL | 秋楽 #c8VgKUqU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 08:05】 | # [ 編集]

相互リンクのお願い
こんにちは!PSP改 -simple- の管理人のカイです。
この度、相互リンクのお願いとしてコメントさせてもらいました。

ブログ名: PSP改 -simple-
URL: http://pspkai384.blog56.fc2.com/

PSPの裏活用などについて記事を書いています。

真に勝手ながら、先にリンクを貼らせてもらいました。
もしよろしければ相互リンクをお考え頂けると嬉しいです。

では、失礼しました。
【2009/05/10 11:36】 URL | カイ #- [ 編集]


こんにちは!DS PSP講習会管理人のDSオタクです
相互リンクさせていただけないでしょうか。
URLはhttp://dspspkousyukai.blog85.fc2.com/です
先にリンクを貼らせてもらいました
相互リンク御願いします
【2009/07/02 15:30】 URL | 相互リンクのお願い #- [ 編集]

相互リンクのお願い
こんにちは pvtpと申します
相互リンクのお願いに参りました

ブログ名:俺とPSPとPCと
URL:http://blog.livedoor.jp/pvtp/

よろしくお願いします
【2009/07/03 02:09】 URL | pvtp #sSHoJftA [ 編集]

Re: タイトルなし
>> DSオタク さん
相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
【2009/07/04 02:35】 URL | FC #- [ 編集]

Re: 相互リンクのお願い
>>pvtp さん
相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
【2009/07/04 02:36】 URL | FC #- [ 編集]

Re: 相互リンク
>> 秋楽 さん
大変遅れてしまい申し訳ありません。

相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
【2009/07/04 02:42】 URL | FC #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 21:27】 | # [ 編集]

相互リンクのお願いに参りました
相互リンクのお願いに参りました

ブログ名:DOWNLOAD
URL:http://alldown.blog111.fc2.com/
よろしくお願いします
【2010/01/04 16:47】 URL | 無記名 #- [ 編集]


はじめまして おさきです です。
相互リンクを結んでいただけないでしょうか?
ブログ名 おさきな日記
URL http://osakidesu5842.blog21.fc2.com/

よろしくお願いします。
【2010/04/25 17:48】 URL | おさきです #- [ 編集]

相互リンクのお願い
リンクのお願い
【サイト名】np301@改造ブログ
【URL】http://np301kaizoublog.blog109.fc2.com/
【サイトの説明】PC・PSP関連なんかを取り扱ってます。
【希望のカテゴリ】ゲーム
よろしくお願いします。
【2010/08/11 20:49】 URL | np301 #- [ 編集]


リンクのお願いをしにきました。
サイト名:DS PSP アニメ 気になったのすべてw
URL http://kingwhite.blog102.fc2.com/
サイトの説明 DSのことやPSPのことアニメ、もう気になったことすべて書いちゃいます
希望のカテゴリ ゲーム

でお願いします。
こちらのブログリンクしましたがカテゴリ分けの場所だけまだしていのでよろしかったらわたしのブログの方で、カテゴリをコメントしていただけたら幸いです。
【2010/09/23 21:36】 URL | akuma #JzT30xG. [ 編集]

相互リンク依頼です。
はじめまして。相互リンク依頼です。
ブログ名 revarse 8284
URL http://z8284.blog112.fc2.com/
よろしくお願いします。
【2010/10/09 20:35】 URL | 8284 #WEoLA8Wc [ 編集]


相互リンクお願いです!

管理人名 : サク
ブログ名 : ☆初心者用PSPブログ☆
URL : http://www.freepe.com/i.cgi?bonarudo
取り扱っているジャンル : PSP関連

こちらからはすでにリンクは済ましました。
どうか、お願いします。
【2010/10/26 12:59】 URL | サク #VWFaYlLU [ 編集]


サイト名:Usability Net
サイトURL:http://usabilitynet.blog137.fc2.com/
管理人名:NoName
RSS URL :http://usabilitynet.blog137.fc2.com/?xml
RSSジャンル:PC関連

突然の申し込みで申し訳ありませんが
当BLOGがそちらの判断基準に達していましたら、
相互リンクよろしくお願いします。
【2010/11/27 04:17】 URL | NoName #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/14 00:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/600-b9f82ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)