FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater



スポンサーサイト

これなんて・・・(ry
さて、今日は暇だったので渋谷のブックオフに立ち読みしに行こうと思い、行ってきたわけですが、ちょっとしたトラブルに巻き込まれました。
立ち読みを終えた私はゲーセンに行き、その後渋谷駅に向かって歩いていました。
渋谷ですから当然人がうじゃうじゃいます。

FC:(そういやタユタマのアニメ楽しみだなぁ)

脳内でそんなこと考えながら、その中を通り抜けるのはもう慣れたものなんですが、今日のはちょっと想定外でした。

ふと前を見ると女子高生が2人歩いています。どっちも清潔感のあるまぁまともそうな女子でした。
そのうちの一人が「あぁ~~~」見たいな感じで両手を挙げ背伸びしています。

その横をちょうどよく私が通り抜けようとしてたんですね。

さて、察しのいい人は気がついたかもしれませんが、ちょうどその女子が手を思いっきり手を振り下ろしたんですね。

そのとき私はそれがスローで見えた気がしました。あぁ俺に当たる・・・・

と思った瞬間私の下半身に激痛が走りました。

FC:(いってーーーー!!ってっめ、どんだけの勢いで伸び開放してるんだよ。人ごみだぞ!?)

女子A(殴ったほう):「あ!?す、すみません!」
FC:「・・・・・・・・・・」
FC:(痛い・・・・orz)
女子B(同伴者):「ど、どうしたの!?」
FC:(おぉありがちな展開・・・・)
女子A&B:「・・・・・・・・」
女子A:「あの、大丈夫ですか?ケガしてないですか?」
FC:「あぁ、大丈夫ですよ。」
女子A:「すみませんでした!」

パタパタパタ・・・・・・

行ってしまわれました。

今日は女子に殴られた記念日になりそうです。(そういえば小学生のときふざけて蹴られた記憶が・・・)

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

フラグは回収してほしいものですな全く!
その後再会が無きゃ面白くない!
もしくは治療費と称して法外な額の金を要求しへっへっへ金がねぇんじゃ仕方ねぇなぁ一発体で払ってもらうぜうひひひひって笑う事で正義のヒーローの介入を受けるべきです!
当然なんだテメェは!から始まって憶えていやがれ!で終わるべきだ!

ステレオタイプな悪役って良いよね。
戦闘シーン描かれずにのされるから痛くも無いし・・・・。
ギャグに徹すれば死亡フラグも立ちにくいし・・・・。
【2009/03/18 22:31】 URL | Ts. #mQop/nM. [ 編集]


僕も塾とかで心地よく寝てたら前の席の1年下の女子が後ろに伸びたのが当たったっていうのがつい最近ありましたw
こういうのって気まずい雰囲気になりますよね^^;
【2009/03/18 22:53】 URL | Spring Rain #eHP7HEy2 [ 編集]


実際にあった怖い話。
高校時代に罰ゲームで
"隣席の悪友に後ろから抱き付いてホモっぽく愛の言葉(セリフ決定済み)を耳元で囁きながら体をまさぐる”
と言う恐ろしい罰ゲームを喰らった事があるのですが、
抱きつく直前に無関係の人間に声をかけられて目を逸らしたんです

えぇ、御想像の通りです。
入れ替わってまして。女子に。何故か上着は男子仕様。
こういうネタこそ本気でやるというボクの性格もまずかった。
別に嵌められたとかじゃなく完全に偶然だったのですが慰めにはなりません。
しかも気が付かずにセリフ全部言い切っちゃいましたし。

その後の展開の恐ろしさと言ったら・・・・・。
思い出したら死にたくなって来たorz

多分あの何秒間かは人類が体験できる気まずさの中でも指折りのものだと思います。
【2009/03/19 08:26】 URL | Ts. #mQop/nM. [ 編集]


私も恥ずかしい事ならありました。

約5年前の学校のスキー教室にて…(現在高1)
高速道路のPAで友達とトイレまで競争をして勝ったんですが、
あれ?小便器が1つonly…
嫌な予感がして振り返ると
女子がゾロゾロと…(||;゜д゜)
半分泣きながら逃げ出しました←
顏バレてなければいぃなぁorz

つまらなくてゴメンナサィ
【2009/03/19 13:57】 URL | M33 #- [ 編集]


うらやましい
俺も女子高生に殴られたい・・・
【2009/03/19 14:06】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


>>通りすがり氏
待て、待つんだ!そっちは修羅の道だ!
世間の眼とかいろいろ辛いから帰ってくるんだ!

あれ?世間からも蔑まれるってご褒美じゃね?
【2009/03/19 14:32】 URL | Ts. #mQop/nM. [ 編集]


ドMですねわかります
【2009/03/19 15:33】 URL | 無記名 #2IFyn/16 [ 編集]


うわぁこの記事にこんなにコメントしてくださるなんて・・・・。想定外ですが、うれしいですww

>> Ts. さん
そうですね。再会しないとフラグは立ちませんね。明日にでも張ってみるか→変態フラグで死亡フラグ。

"隣席の悪友に後ろから抱き付いてホモっぽく愛の言葉(セリフ決定済み)を耳元で囁きながら体をまさぐる”
↑コワ・・・、入れ替わってるとかタチわりぃ

>> Spring Rain さん
気まずいです。ヒジョーに。私は雑踏の中ですから周囲の視線がイタイイタイ・・・・OTL

>> M33 さん
それは結構ありがちですね。私も何回か間違いそうになったことはありますけど、さすがに入ってしまったことはありませんww

>> 通りすがり さん
気持ちよくないですよ?ww
【2009/03/19 22:19】 URL | FC #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/597-5e1f0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)