FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




リトルバスターズ エクスタシー PS2移植決定
先程リトバスのアニメ化について記事にしましたが、なんとPS2に移植が決定した様です。

シナリオ内容はコンシューマー向けなのでシーンを除きPC版リトバスEXの内容と同じようです。(追加要素に期待)

名前は「リトルバスターズ Converted Edition」となるようです。
通称は「リトバスCE」になりそうですね。

う~ん「水面下で進行」していたのはこれなんでしょうか?それともアニメ化のことなんでしょうか。
CLANNAD AFTER の最終回に期待です。

おそらく明日発売のG'sに載っていると思いますので、朝買って来たら紹介しますね。

とりあえず、フラゲした方がいらっしゃり、画像がありましたので貼っておきます。
(↓画像はクリックで拡大)
b0000811_49a50d751650a.jpg
b0000811_49a50d76ad02b.jpg
b0000811_49a50d78bdc67.jpg

とりあえず、初回特典に期待・・・(お金ないけどね☆)

◎追加要素を予想してみた◎

・ 追加CG(コンシューマー向けだからこれはありえるでしょう)

・ ミニゲーム追加/内容変更(容量に余裕があればありえる)

・ 中の人Change(やめてくださいww)

・ 振動対応

これぐらいでしょうか。

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

PS2・・・
さてどうしようか。
多分そこらのゲームより高価になるだろうし・・・
まぁとにかく、
なんとしてでもプレイしたいですね!
【2009/02/26 21:18】 URL | Spring Rain #eHP7HEy2 [ 編集]


>> Spring Rain さん
でも欲しいものは欲しいですよね。

私も夜明けなのPS2版は色々工面して買いましたもん・・・・
【2009/02/26 21:20】 URL | FC #- [ 編集]


PS2版が出るということは・・・・

PSP版にも期待できそう。
【2009/02/26 21:54】 URL | 無記名 #- [ 編集]


>> 無記名 さん
可能性としてはありますが少なくともUMD3枚組になりそうです。
でもPS2はDVDで4.7GBですから、UMD2枚でもいけるか。
となると期待できますね
【2009/02/26 22:02】 URL | FC #- [ 編集]


PS2か・・・・電源入れてないな最近><
PSP化なると、もっといいのに・・・
そうすればいつでもクドに(ry
【2009/02/26 22:14】 URL | TAKEO #- [ 編集]


PS2、それは忘れらてきた存在...
【2009/02/26 23:04】 URL | FC #- [ 編集]


こういうゲームならエミュレータでも動かせるように思えますが…。
【2009/02/27 02:33】 URL | Ts. #mQop/nM. [ 編集]


>> Ts. さん
まぁ、そのコンバータを作った人は神になるでしょうww
【2009/02/27 07:40】 URL | FC #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/569-46081bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)