fc2ブログ
FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater



あけましておめでとうございます
2009年あけましておめでとうございます。

去年はPSP界も色々なことがありましたね。ブログの方も皆様のおかげで、好調です。

書いている私も皆様からたくさん元気をもらえました。
去年はブログのおかげで一年を乗り切ったって感じがしますね。 

今年もどうぞよろしくお願いします。

ってことで簡単ではありましたが新年のご挨拶でした。


テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント
お初です~
こんばんは~
新年明けましておめでとうございます。
初コメですがいつもfcさんのブログを見させていただいてます。
僕の今年の楽しみは、keyのイベントですね。
fcさんは今年は何が楽しみですか?
【2009/01/01 00:30】 URL | 鍵好きな管理人 #- [ 編集]


私はブログが一番楽しみです。今年はどんな風にしようかなぁ、と思うと楽しみです。

でもやっぱ、keyのイベントは楽しみです。もしかしたら会場でお会いできるかもしれませんね。
後は「夜明けなMC」 「Flyable Heart」「Rewrite」らへんが楽しみです。
鍵っ子の私としてはRewriteは期待してます。そういえば Rewrite の発表は去年の4/1ですからあと3ヶ月で1年ですね。発表時はエイプリルフールネタかと思いましたよww
【2009/01/01 00:54】 URL | FC #- [ 編集]


あけおめ
最近いやな事件は事故が頻発しております

FC氏もお気をつけください
【2009/01/01 01:32】 URL | Ts. #mQop/nM. [ 編集]


気をつけますね
【2009/01/01 08:39】 URL | FC #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 11:29】 URL | flare #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
自分の目標はFCさんのようなブログを作る事が目標なので
これからもがんばっていってください!

今年もよろしくおねがいします!
【2009/01/01 17:33】 URL | TAKEO #- [ 編集]


>> TAKEO さん
よろしくお願いします。昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします
【2009/01/01 19:33】 URL | FC #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/524-afa90c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)