FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




5.00M33 リリース
仕事早いですね。

早速5.00M33がリリースされました。

◎更新点◎

・ 5.00ベース

・ CPUクロックを変更したり、画面輝度を0にした際にCPUクロックが 222Mhz にリセットされてしまうバグを修正。

◎導入◎
① 5.00M33をダウンロードしてください。
ダウンロードはこちらから

② 解凍して、中に入っている UPDATE フォルダをms0:/PSP/GAME にコピーしてください。

③ 公式FW 5.00 のEBOOT.PBPを 500.PBP とリネームして ms0:/PSP/GAME/UPDATE にコピーします。5.00のアップデータがあるURLはこのブログのどっかに記載してあります。

④ XMBからインストーラを起動してください。

⑤ ×でインストール開始、R で中止です。バッテリーが78%以上ない場合は自動でXMBに戻されますが、Lと△を押しながら起動すると、バッテリー残量が78%を下回っていてもインストールが開始できます。

⑥ 画面の指示に従ってインストールしてください。

⑦ 再起動して、バージョンが 5.00M33 になっていれば成功です。




DAX氏によりますと、1.50カーネルアドオンはすぐに公開できるだろうとのこと。
また、POPSLoaderも比較的すぐにリリースできるとなこと。
まぁ今までのことを考えると1.50のアドオンパッチは明日ぐらいにはリリースされるのでは?

不具合もいろいろ報告されていますのでまだ4.01M33で行こうと思います。

あ、ついでですが、韓国ではDMBというサービスが始まりました。
これは日本でいうワンセグで、DMBチューナーも発売されました。リージョンをkoreaにすることで、XMBにTVを表示することができます。

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

すばやい更新感謝です
けど、あまり深夜まで起きていると歳喰ってからが辛いですよw

DMBねぇ・・・。
韓国と聞いただけでヤル気が無くなるのは何故だろうw
【2008/10/18 14:02】 URL | Ts. #GpEwlVdw [ 編集]


起動画面を変えることはできましたがopening_plugin.rcoが変えれなくなりました
適応するとゲームを起動した時にフリーズしてしまいますみなさんどうですか?
【2008/10/21 02:10】 URL | セシル #- [ 編集]


opengng_plugin.prx はそのファイルによって使えるCFWが異なります。
よって5.00用のものしか使えません。
【2008/10/21 07:56】 URL | FC #- [ 編集]


そうなんですかてっきり壊れたのかと思いました~
回答ありがとうございますm(_ _)m
【2008/10/21 19:32】 URL | セシル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/472-198931a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)