FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




『リトルバスターズ!エクスタシー初回限定版』アップデートファイル(Ver.1.01) 公開 +Rewrite
ニコニコが(秋)になっていますね。

PSPと全く関係なく恐縮なのですが、7/25に発売された「リトルバスターズ!エクスタシー」の初回限定版のアップデートパッチが配布されています。
アップデートすると、9/26に発売された通常版と同じ内容にすることができます。

実はこのファイル、9/26から公開されていたのですが、自分でパッチ当てて満足してしまい、記事にするのを忘れていました。まだダウンロードしてない方のためにこのファイルの紹介をしておきます。

◎ver.1.01 で更新される内容(key HP引用)◎

・ 射撃ゲームに難易度の低い『EASYモード』を追加。

・ グラフィックを一部修正。

・ シナリオの分岐を一部修正。

・ 若干の誤字を修正。

・ その他、細かな不具合の修正。

とのこと。

また、もちろんですが通常版を購入された方はこのパッチを当てる必要はありません。

DLはこちらから



seihukunosyoujo.jpg
せっかく key 関連の記事を書いたので「Rewrite」のことも書かせていただきます。

昨日、11月号(今月号)の電撃G'smagazineを買ってきたのですが、それにRewriteの続報が載ってました。

いたるさん、都乃河さん、折戸さん、鳥のさん、ロミオさん、竜騎士さんのインタビューが載ってまして中々興味深いものでした。早く発売されてほしいですね。発売時期は未定ですが、09年後半ぐらいではないかと思います。学園モノになるようですね。

あと、ヒロイン3人のキャラデザ発表されていました。名前が発表されていたのは「小鳥」だけでした。

「制服の少女(仮)」の顔デザが「佳奈多」っぽいですね。(今月号G'sの表紙)

インタビュー内に「従来のkey作品のセオリーを守っている」とあって少しほっとしました(竜騎士さんがいるので少し不安でしたね)。

ま、詳しいことしりたい方はお近くの書店で今月号買ってください。

電撃G'smagazine のHPはこちら

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

なんだかkeyがkeyじゃなくなって行く気が・・・
ま、まぁ進化は必要ですよね!

>セオリーは守っている

信じますよ・・・keyさん。
【2008/10/02 16:17】 URL | 灼 #xRJCGGbg [ 編集]


まぁ大丈夫ですよ。私は今からとても楽しみです!
【2008/10/02 23:24】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/462-3131b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)