FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




【企画】100万Hit記念企画案募集中!!
さて気がつくとカウンターがもう91万Hitを回っていますね。

100万Hitまでざっと計算してみました。

1日1500Hitと考えて、100万Hitまであと57日、2ヶ月ほどで100万Hitまでたどり着きます。(9月15日現在)

おぉ!これも読者の皆様のおかげです。このブログを立ち上げたのが去年の7月ぐらいですから1年と4ヶ月で100万Hitと言うことですね・・・><

そこでコメントにて Ts. 様からご提案があったのですが、100万Hitを記念してなにか企画を立てようと思います。

皆様に100万Hitギリギリまで案を出していただきその中から コレだ! というものを採用させていただくつもりです。

もちろん採用者の方には別にプレゼントを用意しようかと思います。

とりあえず応募期間は99万5000Hitまでとさせていただきますので、みなさま奮ってご提案ください。

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

管理人が愛用しているPSPツール詰め合わせなんていうのはどうでしょうか?
【2008/09/15 20:43】 URL | ゆうさく #- [ 編集]


1年ちょっとで100万は凄すぎるw

PSPとは特に関係ないんですが部屋晒しとかどうですか?
それかデスクトップでも。
【2008/09/15 22:13】 URL | 灼 #xRJCGGbg [ 編集]


視野を広げてみてわ?
動画関連や、音楽関連
PSPRの譜面公開とか
【2008/09/15 22:18】 URL | 蜃気楼 #3/2tU3w2 [ 編集]


殆ど何も考えていない思い付きで、
後から読み返したら死ぬほど恥ずかしくなる様な書き込みorz

ゴメンナサイ虫けらでゴメンナサイ

真面目に考えると
1.FC氏特製壁紙
2.FC氏特製pmfファイル
3.FC氏の歌ってみた(踊ってみたでも可)系動画100メガバイト
のどれかが良いのではないでしょうか

個人的には3.を希望( ・∀・)アハハハハハハハハハハハハハ
【2008/09/15 22:57】 URL | Ts. #GpEwlVdw [ 編集]


みなさん、早速のご意見ありがとうございます!!

いや、もう私では思いつかないようなユニークなコメントなどありますが、大歓迎です!

まだまだ皆さんのご意見お待ちしております!


> ゆうさく さん
そうですね、それは需要ありそうです。この際2時配布は気にしないで行きましょう!(笑)

> 灼 さん
それは作った私がウハウハになってしまいます。(笑)デスクトップはいいですね。

> 蜃気楼 さん
残念ながらそれはちょっと難しいかな~、更新幅が広がりすぎて厳しそうです。
でも、コメントありがとうございました!

> Ts. さん
恥ずかしいことないですよ。っていうか、管理人が100万Hit気づいてなかった時点で私が恥ずかしいです。
歌ってみた は勘弁です。(笑)
【2008/09/16 23:14】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


管理人特製のカスタムテーマはどうでしょうか?
ありきたりですかね・・・。
もしくは管理人の幼少時代の写真公開wwwww
【2008/09/17 22:39】 URL | ROA #- [ 編集]


2次配布については考えないと言うのであればやはり
FCのPSP便利館特製plugin&ツールセット!
が現実的ですね

壁紙とかテーマとかもやろうと思えば何とかなるでしょう
壁紙は自作でもピアプロあたりで募集でも何でも良いですし
テーマも今は随分造りやすくなってますし。(作るんだったらside系で・・・w

>歌ってみたは勘弁です。(笑)
では踊ってみたでお願いします。
【2008/09/18 02:21】 URL | Ts. #GpEwlVdw [ 編集]


あともうちょいで100万HITですか!おめでたです!

そうですね・・・
PSPのことを考えると、カスタムテーマや起動PMF、操作音などがいいですね^^
それを全部組み合わせて『○○づくしテーマ』とか!

あとは・・・ほかの人と協力して何か作ってみるとかがいいと思います。
【2008/09/19 20:21】 URL | TAKEO #- [ 編集]


お久しぶりです。
皆さんおっしゃるとおり、やはりそういうのが妥当ですよね。

操作音作成は結構いいかも知れませんね。


【2008/09/20 13:40】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


操作音か・・・
その方面の知識は皆無なのですが簡単なのですか?

良いアイデアとは思いますが、
作成に労力が掛かってFC氏が大変なのでは元も子も無いと言うか。

いや、良いアイデアとは思うんですがね
【2008/09/21 14:28】 URL | Ts. #GpEwlVdw [ 編集]


はい。
操作音作成は簡単です。ただ、欠点がありあまして・・・。
起動音・操作音はこちらで作成したバージョンでしか適用することができないのです。そういう面ではGamebootの方がいいかもしれません。
【2008/09/22 16:42】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


100万HITおめでとうございます!!(少しはやいですが)
企画ですが、僕的には
ハレ晴レユカイやもってけ!セーラーふくを踊って欲しいです!!
なんか楽しそう(^o^)
【2008/09/23 20:45】 URL | ユウ #- [ 編集]


ネタに乗る奴が出るとはw
gamebootは使い回しが容易ですからね

3.60から変わってないんでしたっけ?
【2008/09/24 00:53】 URL | Ts. #GpEwlVdw [ 編集]


そうでしたっけ。
全バージョンで使える気がするんですが・・・
【2008/09/24 11:59】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


1.PSP本体を交互リンクした方の中から一名様にプレゼントとかはどうですか?
でも、広告で稼げないから無理でしょうか?
【2008/09/27 19:31】 URL | openfont #OzsWmzus [ 編集]


それは色々とハードルが高いですね
無茶だと思いますよ
【2008/09/28 07:16】 URL | Ts. #GpEwlVdw [ 編集]


いままで公開したやつを一つにまとめたやつなんてどうでしょうか?
【2008/10/01 21:26】 URL | ふ #9L.cY0cg [ 編集]


もちろん公開した分も入れますが新しい物も入れると思います。
【2008/10/01 22:55】 URL | FC #xmIt7A76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/453-0b3e6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)