FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater



スポンサーサイト

PSPTube++ 2008/01/06 リリース
080106++.png



PSPTube++の大幅機能向上版(テスト版)の 2008/01/06 がリリースされました。

◎更新点◎

PSPTube++ 取り合えず全部入れる版 予定

全般

音泉に対応しました → 動画サイトとは違いデリケート*1なので、検索時にサムネイルの表示はしていません。*2

Dailymotionに対応しました

お気に入りからのファイル削除を実装中


ネットワーク関連

ニココメントを取得するようにしました

通信の下層部分を見直し中、libc(?)のソケット部分を書き直すか検討中


再生関連

ニコのコメント表示に対応しました。→ 下や上等の位置を設定するもの、ウィンドウや集計などのスクリプト?には、対応していません。細かい動きは時間をとって調整という方向で


バグ修正

ニコ検索でサムネイルが表示されない不具合を修正しました

ニコ検索で始めの1ページ目しか検索できない不具合を修正しました


その他、高速化

メモリ管理の排他処理をセマフォから割り込み禁止処理で行うように変更しました

各スレッドプライオリティを調整しました

動画及び音声用のバッファリング処理を変更しました

FLV1やDivXで使われているiDCT部分をVFPUで半分ぐらい書きなおしました

FLV1やDivXで使われているiDCT部分の高周波成分を計算しないようにしました

ニコ検索で動画の時間、再生数、コメント数の情報を表示するようにしました

YouTube検索でコメント数の情報を表示するようにしました

Veoh Video検索で動画の時間の情報を表示するようにしました

メモ:フロー制御で途中で強制切断される → どうしようにゃ~~


ということ。

すばらしいですね!

要するに「Dailymotionに対応」、「音泉に対応」、「ニココメントを取得するように」が主な更新って事ですね。

もう「PSPTube」っていう名前がふさわしくないような・・・。


しかし試験版ということで正式にダウンロードリンクなどは貼ってないので正確なURLはお教えできませんが、お教えします。DLはここから。(要登録)



テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム



この記事に対するコメント

あの~このさいとってどうやったらダウンロードできるんですか?英語が苦手なんで翻訳しようとしても翻訳できないし分からないんで教えてください
一応登録は出来ました
【2008/01/08 19:07】 URL | fsnow #YqzQT8Bs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fcpsp.blog115.fc2.com/tb.php/223-a9e90a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)