FCのPSP便利館
PSPの便利なソフトや、PC関連などを分かりやすく紹介します。 毎日更新をこころがけます!
プロフィール

FC

Author:FC
相互リンクの際は必ずこちらの記事をご一読ください。

  管理人 FC
副管理人 直斗

PSP=5.50 GEN-D3 (PSP-2000)



フォロー大歓迎!
(↑よりフォローお待ちしております。)


↑↓1日1クリックお願いします



カウンター



最近の記事



えふたけラジオ

ehutake21サンプル
ラジオやってます!是非聴いてね!
お便り待ってます!

お便り用.JPG



MEMU

掲示板



特集

Gameboot.pmf作成依頼


最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



応援コーナー

『eden*』応援中! 『yukar』応援中! Rewrite 応援中! 『Angel Beats!』応援中! key10周年イベント! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『FORTUNE ARTERIAL  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な  発売中!』 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『リトルバスターズ 応援中!』 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! タユタマ-It's happy days-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! 『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中!』 『PSP版 Memories off』応援中!』 『Myself;Yourself』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー ほしうた2008年秋発売予定 Stellar☆Theater




えふたけ渚らじお!(21) 第3回 更新!
さんぷる

♪に~こにこ ど~がっ(謎)

間が空いてしまいましたが、えふたけの第3回更新です!

今回もTAKEOさんとまったりヌルヌル放送していますよ~。お時間のある方是非聴いて下さい♪

今回も沢山のお便りありがとうございました。次回分のお便りもバシバシ送って下さいね!

(再生は↓またはラジオブログからどうぞ。)










お便りは↓
お便り用.JPG






↑聞いて下さいましたらクリックお願いします

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム

えふたけ!渚らじお!(21)第2回放送
さんぷる

色々立て込んでしまって第2回放送が遅れてしまいました・・・。申し訳ありません。

一応不定期更新でやらせていただいているんですが、前回1週間に一回放送したい!とか俺(えふしー)が言ってたのに申し訳ない・・・

ということで、第2回放送ですが、今回も沢山のお便り、名言を頂きました!ありがとうございます!

一部ではありますが、今回も放送内で紹介させていただいております。

それでは今回もどうぞ~

(再生は↓またはラジオブログからどうぞ。)








なんか俺の声こもってキモくね?(元々だけどw)

TAKEOさんは美声。

お便りは↓
お便り用.JPG







↑聞いて下さいましたらクリックお願いします

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム

FCのPSP便利館×PSP、DS、んでTAKEO 新企画『えふたけ!渚らじお!(21)第0回』
さんぷる

ラジオブログを大幅改装しました!
かなり良い感じになったので見に来て下さい!(こちらよりクリック)



いきなりですが!!


相互リンクであり、先日オフをした、PSP、DS、んでTAKEOの管理人、TAKEOさんと、
新ラジオ「えふたけ!渚らじお!(21)」を始めました!

「FCのPSP便利館」と「PSP、DS、んでTAKEO」のコラボ企画となっております!

みなさん是非聴いてみてくださいね♪

(再生は↓かラジオHPからどうぞ。)








ラジオのHPはこちら。是非見てください!


お便り、名言などはこちらからドシドシ送ってくださいね!



メインパーソナリティ


◎TAKEOさん(PSP、DS、んでTAKEO管理人)

◎えふしー(FCのPSP便利館管理人)



この二人でやっていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!

ゲストさんなども呼ぶと思いますので楽しみにしていてくださいね!


また、今回は第0回ということで、今後のラジオの方針と軽いフリートークを行っています!

それではこれからよろしくお願いします!!






↑聞いて下さいましたらクリックお願いします

テーマ:PSPカスタマイズ - ジャンル:ゲーム